何かが足りない・・・忘れ綴り

RedStone紫鯖で活動中、絵とか日々のことなどを綴っていきます。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

沖縄 旅行 

2010/08/30
Mon. 13:04

書く暇はあったけど今更ながら・・・8月の前半に沖縄に行って来たので

沖縄の写真とかを上げて行きます。


初更新でこれ?RSと関係・・・?って感じですが生暖かい目で見て行って下さい

一日目は移動だったので二日目三日目深夜・・・

平和の塔、カフェ風樹、ニライカナイ橋、知念岬、嘉手納道の駅、残波岬、伊計島の順です

星は伊計島です真っ暗でした。街頭とか完全になかったので天の川とか

夏の大三角形?っぽいものも見れました^^星の数が都会と段違いですねぇ・・・

行くとき曇ってたりして不安だったのですが見事に雲が晴れて綺麗な星空が見れました。

okinawa1   okinawa2   okinawa3   okinawa4 
okinawa5   okinawa6   okinawa7   okinawa8
okinawa9   okinawa10   okinawa11   okinawa12
okinawa13   okinawa14   okinawa15

三日目、日中から、ブセナ海中公園 海中展望、美海水族館

海中公園はビーチとかもありましたが私以外カナヅチなため泳ぎませんでした^^;

帰ってから他の友達にそのこと話したら「沖縄を半分味わってないよ!」って言われました。つくづくその通り・・・

okinawa16   okinawa17   okinawa18   okinawa19
okinawa20   okinawa21   okinawa22   okinawa23
okinawa24

四日目はおきなわワールドと玉泉洞、五日目は移動回、最後の夜景は瀬長島です。

okinawa25   okinawa26   okinawa27   okinawa28
okinawa29   okinawa30

こう見ると沖縄らしい建物とかぜんぜん撮ってないね、まぁ私が撮影したわけじゃないのだけど・・・

星の砂浜とか見たいなーとか思ってましたが、離島にしかないらしい残念だ(・A・)

でも楽しみましたよー観光って感じで遊んではいないけどねw

綺麗なもの見て美味しい?もの食べてって感じでした。

実際は私の忘れっぽい性格に友人が何度か振り回されて・・・って場面も多かったですがね^^;


今度いくなら違うメンバーで行きたいなぁ・・・それか自転車で離島を回るか

最近沖縄の作家さんと知り合ったので次行く時も宿泊費が浮くかもですね^^



誰も見てないかもですが次の更新はもっとRS要素と絵要素をふんだんに・・・

いつになるかわかりませんが ではではノシ

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

2017-08

