何かが足りない・・・忘れ綴り

RedStone紫鯖で活動中、絵とか日々のことなどを綴っていきます。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

うーまーヾ゜д゜ノ 

2011/03/08
Tue. 12:14

435~♪

昨日435レベルになりました^^
435!---2.jpg 435!---1.jpg
どっちも残像付きなので両方とも・・・

納骨これで一度も行かなかったことになります^^;

実際怖かったのもあるんですが、この闘士遠距離スキルほとんど取ってないんですよね・・・

一応遠距離攻撃はありますがスキルLv5のとコンボ2の遠距離用を取らねばなりません

なかなかスキルに割けなかったのです><;

あと抵抗が不安でしたね~

足手まといは嫌なので自力で越しましたが、運良くいい狩場発見できたので

440まではそこでいけそうです^^

でも440くらいからは・・・頑張って見つけないとなぁ



姫武器

姫の武器変身で闘士のがどうなるか興味があったので機会があったので友達に頼んで変身してもらいました!

そのグラがこちら!鷹撃クローになりました!!
pinku武器-2               pinku武器-1

私この武器グラ好きなんですよね~爪と肩アーマーがカッコイイ!!

闘士DXUとかでは見たことないですけど・・・使えるのの中では無い感じするんですよね~・・・

手伝ってくださった姫様ありがとう~^^



短いけど

暫くINしないので急いで更新しちゃいました・3・

機会を逃すとなんとなくアップし辛くなるのですよね

皆さんはどうなんでしょうね?


今日の妄言

幸福の条件、その一.自分以外の誰かに期待期待されたり求められたり、必要とされたりすること。

      その二.自分以外の誰かが、不幸だったり悲惨だったりどうしようもない状態であること。




[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

なにがでるかな♪なにがでるかな♪ 

2011/03/06
Sun. 01:48

最近暖かくなってきました。

昨日なんて散歩日和で日向ぼっこするのを考えちゃうくらいの暖かさでした^^

でも数日天気が悪くて寒い日がありましたが・・・

私は雨とか曇りは好きなのですが、洗濯物を干せないのは辛かった´`;

今回は絵をネタのつもりがネタが噴出したので待たずに更新

というわけで絵はありません、誰も楽しみになんてしてないだろうけど・・・



最近の各職

武道・・・暫く禁断にいます。レベル上げないとね!

テイマ・・・放置^^!

弓・・・朱洛星待ちです。ただいま0時フォリンに通い詰めてます。

闘士・・・430近くなりましたが、未だにデフヒ小さな洞窟で420↓のガーゴと戯れてます。

     ポタありで一体5万程度入る上に数がいるので美味しいのですが、最近次のレベルまで長い・・・

     どこか430台でいい狩場ありませんかね?



光奏師

新職の名前が発表されましたね、3月中にテスト鯖が来るっぽいです。

予想は、6キャラ枠と新キャラと朱洛星に闘士霊術IFかな?

ですが全部来ない感じする・・・

光奏師スキル表は何度か見ましたが、知識は光攻撃主体で光エンチャやCP上げる補助スキルなのあるみたい?

物理も可能みたいですがビットの仕様如何で性能が様変わりするでしょうねー

Gvは回避スキルがないので厳しいでしょうか・・・

というかまた裏職実装遅らすんですよね同時にすればいいのに

実装時には再振り配るんならわかるんですが

運営ェ・・・



ネタ噴出^^・・・
RedStone 11.03.05[02]

ちょっとした異次元をやってきました!
  
素材はこの二つです。

健比アンチと!
RedStone 11.03.05[02]8888


運比腰です!
RedStone 11.03.05[01]8888

健比アンチは社長から頂いたものです。

大成功は運健比アンチですが・・・運健比腰になっても一応成功!!

さてどうなる・・・




























^p^結果健比腰!!
RedStone 11.03.05[05]

アンチのOPだけ全部移りやがった!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんだよぅそれ・・・

悔しすぎて社長が見てるなか愚痴リマシタ・・・

悔しいのぅ悔しいのぅwww

せめてベースがアンチならなぁ・・・

なくなったものは仕方ないので次頑張ります。

・・・

・・・

うわーんヽ(>д<。)ノ


[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

さようなら二月、こんばんは三月。 

2011/02/28
Mon. 16:04

また間が・・・あいちゃった。

間が半月ほど空きました。書く事はあったんですが何分いろいろと・・・w

最近は、頭痛に口内炎と不摂生が祟ったようで調子が悪いです。

精神的ストレスもやばめですが、大丈夫かね・・・^q^;

でも、3月までは乗り切れました。なんとか・・・って感じですが-ー;



闘士ー!

ステ再振りもしてリバレイト込み知恵401にして経験値ウマーな闘士です。

蛇双連が範囲狩りできて楽しいです^^

運も上げたので狩りはこんな感じでセーフ着て運装備でほぼ回避!

RedStone 11.02.26[00]

運手使ってますが・・・w

あっても事故死しますが、ないとさらに事故死し易くなります><;


そして、ちょっと前やっと400!
RedStone 11.02.24[12]

数日前にフォリン卒しました。フォリンは固定にも入れてもらって行きそびれることはなかったので

結構順調でしたが、やっぱりレベル帯が長いですね~

卒したのが2倍始まったときだったので少し頑張りました。

そして、昨日気がついたら419レベまで上がってましたとさ・・・

納骨が怖いと評判なのでそれが嫌で嫌で

つい上げちゃいました♪

420じゃないのは狩場争いに敗れたからでして、決して疲れたからじゃありません><;

頭痛が痛い状態でしたが・・・

なんにせよ納骨嫌なので440まで上げちゃって王宮にすぐ入りたいです。

なので今日はセントロード回ったりしようかな~と思ってます@´ω`@



不運;;

IF4をつくりたくて頑張ったんですが、失敗が度重なり1億ちょっとすってIF1という・・・

なんてことでしょう><;

3からIFガード使ったほうがいいんでしょうか?

4まで使わないほうがいいと思ってましたが、難しいですね・・・レベル下がると萎えるし

IFは闘士のがくるまでお預けですね・・・


とな感じの2月後半でした。

ここには書かなかったことも、ほんと苦しいことばかりです。運が悪い悪い・・・w

2月は苦しみと悲哀と慟哭を感じさせてくれる月でした。(マヂ最悪だな。。。

3月は暖かくなって、もっといいことがたくさんあるといいのですが・・・

嫌な予感しかしませね、どうなるでしょうね^-^?

次は絵が載せれるといいなぁ・・・

頑張ります。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

それがなかなか難しい 

2011/02/13
Sun. 17:48

(;д・)ヴァー・・・・・・・

最近、引退フラグに死亡フラグ、と色々なフラグが立ってました。もう眩暈がするほどでしたが

なんとかへし折って逃亡に成功しました・・・

また捕まるかと思うと怖いですがw

一応暫く引退休止などは無いです。と思います。予定は未定で決定ではないので分かりませんがw

IN率は下がるでしょうね~

まぁ迷惑もかけちゃいましたし、ね・・・




G抜けちゃった☆テヘ

ちょっと諸事情あって所属していたG様をいくつか抜けさせてもらいました。

Gvもしてたとこもあったので、ちょっと急で申し訳ないです。

理由としては忙しくなるのと、その他諸々の内々な事情です=w=;

抜けさせてもらったG様はまた機会があれば、よろしくお願いしますm(_ _)m




@その他

テイマのIfフルート強化!
IFフルート2

一発成功であります^^

露天で値段そのまんまで売ってたフルートを強化してやりました。

スキル+7と高性能~♪

Ifフルート3だと+9ですが、これでも破格の性能ですね^^

いままでT品に頼ってたのですが、ちょっとファミ達のレベルが低くなってきまして。。。

適正を狩るには十分な性能なのですが本体285、ファミ271と10以上開いちゃったんですよね^^;

秘密終わりに叱るONにし忘れるからなんですがw

なのでで引導とカボチャを捕まえようかなと考えております。

早めにやれるといいな~



小墓での出来事

昨日小墓でポタだししてたのです。

私の武道は鍵スキル取ってるので、青ゴーレムにも立ち向かうのですが・・・

昨日も倒したのです。そしたらなんと怪奇現象が・・・

こんなテロップが出て・・・w
bikkuri・・・

古都に飛ばされましたw

正直そのときは何が起きたのかわかんなかったですw

完全にポルナレフ状態でした・・・

これ初めてだったのですが、PTで起きたらやばくないですか?

それとも一人のときだけなのかな・・・?そうであって欲しいw

皆さんご注意ください><;

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

2月始め 

2011/02/01
Tue. 19:21

また久々の更新です^^;

年明け手もう一ヶ月経っちゃいました。早いですね~

なかなか更新する機会はあってもやる気が伴わないのが常でありまして・・・

学校も春休みですから更新と狩率UPしていこうと思います。




闘士

現在うるすらぐなはレベル370です。早いですがあるものを購入・・・

RedStone 11.01.28[13]

某闘士さんのブログで紹介されていた装備で、闘士のDXU武器です。

闘士は現在Nダメ付武器では力不足なためDXUが不可欠なのですが・・・

500台での選択肢は2つ・・・スケルトンとケルベロスです。

スケルトンはアンデット系ダメージ100%付の結構高性能な武器です。紫では最近30m程度で発見しました。

ですがケルベロスはほぼ上位武器になります

性能はこんな感じ
RedStone 11.01.28[11]

実際は装備グラのほうが気になるんですがね=w-

ちら見した結果ウェーブクローでしたが、実際のウェーブクローのグラは蛇撃クローと同じだったり・・・w

つまり固有グラみたいです闘士武器はどれも、ん?っていうグラになることがあるので

その辺どういう基準で決めてるんだか・・・

まぁ先行投資で3億5000万とかやっちまった感が拭えないんですが、性能は立証済みなのでいいかな・・・

と言い聞かせてます^^;




先週アリーナ内で最振りしてからGvに出てみました。

完全に健康極妨害闘士にしての出陣でしたが

結果としてはそう悪くなかったです。Hp2万で一回しか死なないでGvにも勝てたのは及第点じゃないかな?

逆にGvでの火力闘士としての難しさを実感させられましたが・・・

なかなか止まれないので相当なれないと・・・w

これも必要ですし・・・
RedStone 11.01.26[02]

多分無いと勝負になりませんw

頼みの綱のへリックスもありますがあれは基礎ダメ低いし敏捷固定が痛すぎる・・・w

でも700台闘士が攻城で1800位ダメ出してたのでちょっと希望も・・・

今日もアリーナでgvあるので次はちょっと装備とか立ち回りの考察もしていこうかなと考えてます。




BIS

300台Gvが盛んだという噂を聞きつけ、友達の伝をたどってBISをGに入れてみました。

入ったGはHEAT ISLANDってとこです。
RedStone 11.01.29[08]

BISは初めてだったのですが、G自体の人員の多さによって最初は死ぬことは無かったです。

ブレエビかける簡単なお仕事だったのですが・・・


数回目のGvで参加1PTの時がありまして烈火に足止め食らわされて惨敗しました。

すっごい装備の甘さと準備の甘さを思い知らされ

70mほどかけてニケとか使えるように改造しました。

といっても参加率のいいGさんなのでこんなことになるのは稀だと思いますがね~

現在GvはこのBISと武道とアリーナのみ闘士でやってるので頑張って行きたいですね^^b




最後にネタ投下

取れるか^^♯

RedStone 11.01.25[00]


使ったら隠された効果とか出ないかな・・・
RedStone 11.01.26[06]



そんなこんなで1月も終わり2月です。

1月も波乱万丈よく鬱モードだったりもしましたがなんとかなったのか・・・?

2月は引退フラグ乱立の月の予感^^

嘘になると良いけど

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-08

