何かが足りない・・・忘れ綴り

RedStone紫鯖で活動中、絵とか日々のことなどを綴っていきます。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

明けましておめでとうございます^^ 

2011/01/05
Wed. 02:19

明けましておめでとうございますm(_ _)mIMGusagi.jpg


5日も経っててなんですがw・・・あるとりあです^^

実家に帰っていたため大晦日前後はINしていませんでした。

なので更新も遅れたわけなのです。。。面倒くさかったわけじゃないですよ・・・?

皆様はお正月どうお過ごしだったでしょう?

私は食っちゃ寝でしたが、前後で友達と会ったりも出来ました。

初詣も行きましたが、一日は込むのでずらしましたけどね^^;

おみくじ引いたら大吉^^・・・ちょっと気になること書いてましたけど、最初からいい感じでした♪


最初の画像は年賀画像、今年の干支が卯だったのでバニーガール(闘士)です^^

 シャーペンでちゃちゃっと描いたので荒いです><;
  1時間くらいしか、かかってない・・・

 モデルは一応自キャラの闘士、近いうちにキャラ紹介か絵でも描きたいと思います。




闘士の武器

ちょっと我慢できずにバッチ使ってこれを装備しちゃいました^^

RedStone 11.01.04[06]

装備グラがとっても気になっていたのです@∀@

実際はこんな感じRedStone 11.01.04[05]

スリークローや銀撃クローのグラです。この2つは1,0秒武器・・・

やっぱり闘士のU武器のグラは秒数で固定されずにイメージ重視なのでしょうかね?

私的には鋼撃クローかな?とか思ってました。

狩りの使用感は結構いい感じです。普通の狩場ならコンボ双連で大体削りきれるかな?

ZINとかは流石に一発じゃ無理ですけど・・・

ちょっとGメンの方に付き合っていただいてGDにも行きました。

何度か死亡しましたが、普通に狩れてた?どうだったでしょう・・・?


とりあえず次の武器は暫く要らない感じですね~買った甲斐がありました^^

でもやっぱり他職のIFとかが羨ましいです。実装したらしたで強化が追いつかない気もしますがw

とりあえず近況とかはこんな感じでした。




今年も一年色々あると思いますが、よろしくお願いします。 


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

トリック・オア・トリート Trick or treat 

2010/10/31
Sun. 19:31

今日はハロウィンです。


日本人には関係ない行事のはずですがー・・・


お菓子屋さんとか行くとオレンジ色がよく見られますねー


行事としては死者の霊が訪ねてきたりっていう話もあるんで、日本のお盆みたいなもの?らしいですね



私は美味しいもの食べれたりお祭りーってことであんまり考えませんが


何で欧米の行事が日本で取り出されるのだろう・・・


ホントなんでしょうねー?楽しいからかなぁ^^?




それはさておき私のハロウィン観は完全に、お菓子くれー^p^


です。


お菓子をくれなきゃ悪戯するぞって・・・脅迫ですよねw


子供がやることだからいいんでしょうね~^^





今回の絵・ω・
harowi-nn

ハロウィンって事でさみだれさんは魔女の仮装にジャックランタン引導者を連れてもらって


うるらぐさんには死神の仮装をしてもらいました^^


こんなのに来られたら怖い;w;籠の中はお菓子が入ってるって事はもう収穫後・・・?


嬉々として貰っていきそうですね~




絵については

私は後ろのモンスターたちがお気に入りです。結構うまくいきました。


途中失敗したりもしましたけど一応着陸できた^^;


仮装の楽しい感じとか出てるといいですね~

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-08

