何かが足りない・・・忘れ綴り

RedStone紫鯖で活動中、絵とか日々のことなどを綴っていきます。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

気温34℃とか夏真っ盛り 

2011/06/26
Sun. 21:06

いつも久々なあるとりあです^^;

RSから完全に離れ早数ヶ月・・・?広告でてるしw

ちょいちょいINはしてたんですがねー・3・

というわけで、生存報告と近況を兼ねて書いてゆきます。


INしてなかったら・・・なんと元老になってました^^;

ニッパーさんがGMに@@;どうしましょうね・・・



RSDS入手

買う気はなかったのですが予約キャンセルし忘れ来ちゃった・・・

もったいないのでクリアはしました。日に1時間の良い子プレイで・・・

悪くはなかったけど、表紙詐欺ですねー

あとシステムのつくりが荒くて進ませるのに多少のストレスがかかります。

RSDSでも剣士はほぼ無敵職です^p^

初回限定の朱洛星武器は信頼できる方にあげました。

必要そうでしたので・・・丁度よかったかなーとも思っております。



RSできないから・・・

RSDSとか世界中の迷宮Ⅲとかの携帯ゲームを毎日1時間良い子プレイでやってました。

世界中の迷宮というのはDSのタッチペンでマッピングしながらダンジョンを進むゲームです。

ウィザードリィとかに近いらしいです。

キャラクターは見た目と職だけ選んで名前も自分でという妄想プレイになってまして

RS内での知り合いの名前を勝手に取って付けたりしてました。フフフ・・・、

良い子プレイなのは授業に制作と色々あるのでというわけです。



久々の更新でした。

最近はRS関連のブログや情報を見る機会が減っております。

一気に離れちゃって辛い・3;昔馴染みになっちゃうのがなんともイエマセン・・・

休みにちょいと戻れてGvできればーイイナーとも考えてますがね´w`


[edit]

CM: 4
TB: 1

page top

嘘オワリ、鬱ハジメ 

2011/04/30
Sat. 23:41

●2週間ぶりです。

いろいろあって更新もやることも出来ない・・・

ブリ様ごめんなさい、お礼絵まだです・・・GW明けには必ず><;

IN率もだだ落ちです。

私は朝弱くて遅く寝すぎると起きれないので、1時とかには大体落ちちゃってます。

更に帰ってくるの大体8時過ぎるんですよね時々0時近くにもなります。学校に居残ってるからなんですが

0時行ってると狩もGvも出来ないという、どんどこRSから離れていきます。

Gvでないのに居座っててかなり恐縮・・・どうしましょう?


●4月が終わります。GWにはもう入ってるの・・・かな?

GWは皆さん遊びに行ったりするのでしょうか?バイトに精を出す人もいるのかな?

私は九州新幹線とか使ってどこか行こう~とか考えてましたがちょいと出費が重なったので

止む無く中止であります><;お礼絵の進み具合が牛歩な・・・のでちゃーっと進めようかと思います。

長い休みになります。私の友達は10連休とか訳のわからないことになってますが・・・

大きな休みの中だるみでダレ過ぎて五月病とかありますので皆さんお気を付けを m(_ _)m


●お礼絵についての

進んでるとか言っておきながら2週間・・・

言い訳を言わせてもらうと原案とかもろもろ時間作って前回の更新の時には出来てたのです。

下書きして~色塗って~とするだけだったんですが・・・

ある時のTさまの意見と、更に全員しっかり入れるという問題がありまして

なので最初多くても2枚程度で描いてしまうつもりでしたが

まぁ倍の4枚に増やしました。下書きも最初からやり直し4場面構成で、

大きさは横つなぎで(18×25)×4=18×100 つまり1mあります^q^

というわけです。まぁ時間が経ってるわけで完全に言い訳で・・・単に怠慢と言われても仕方ありません

実際忙しさとかを言い訳に使ってるだけに思われる

もう、むきゃーとかうーわーとか言いたいです。遅筆すぎまう・・・

待たなくてもいいですアップだけします。

遅くなります。ごめんなさい


[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

からからん 

2011/04/16
Sat. 03:23

今週はIN率だださがりこのままどうなるのか

絵は進んでおります。暫くかかりますが、色塗り予定

時間にまだ慣れてないため気分がドンドコ落ちていきます。一昨日の夜にもすこしありました。

もっと遊びたいけど時間が・・・、最近は夜遅く~深夜です。あんまり遅くなると起きれないです。

IN率落ちてみんなに置いてかれそう(すでに周回遅れな感じもしますが)

どうにもなりませんな・・・

んー、お話したいなぁ。。。

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

ちょっとした遠出 

2011/02/08
Tue. 23:04

ニートする毎日を送っております。あるとりあです。

でも暇じゃないんです!寝るのとかに忙しいんですw
冗談は置いといて・・・
2月3日節分でしたね~
皆さん豆を人に当てたり恵方巻きを頬張ったりはしたんでしょうか?


昨日ですがゴッホ展に行ってきました
gohhoten6.jpg

私は福岡に住んでるんですが、2月13日まで九州国立博物館でゴッホ展がありまして
終わる前に行かなきゃ!
ということで昨日行ってきました^^

まず、九州国立博物館は大宰府天満宮のすぐ横なので大宰府に電車で向かいまして

大宰府駅
gohhoten2.jpg

太宰府天満宮
gohhoten3.jpg

太宰府天満宮からはかなり近いです。平日でしたが意外と人が多かった・・・w

で到着 看板(至近距離)と外観・内観です・w・
gohhoten1.jpggohhoten4.jpg gohhoten5^^


結構でかいですよねーお金かかってる建物・・・w
外は大して人は並んでたりはしませんでしたが
初期の頃の名残か整理用のコーンや待ち時間の看板とかもありました。
だから結構気軽な感じで入ったんですが・・・

中の人は外とは比べ物にならないくらいでしたw
人多いよー見えないw
という状況が何度かありまして・・・

やっぱりゴッホのネームバリューはすごいなー・・・
内容自体は結構良かったです。流石に金かかってるなーってラインナップでした
流石に評価されている芸術家の作品だけあってどれも上手いのですよね~
ゴッホは結構好き嫌い分かれる画家だと思いますが
私は好きでも嫌いでもない・・・すごいとか好ましいくらいは思いますが

もうちょっと人が少なかったら最高でしたが仕方ないかな
帰りは梅ヶ枝餅食べて帰りました。
美味しいんですけど、売ってる店が多すぎてどれ買えばいいのかがw

こんな感じで昨日は遠出でした。



[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

2017-10

