何かが足りない・・・忘れ綴り

RedStone紫鯖で活動中、絵とか日々のことなどを綴っていきます。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

さみだれ 

2010/10/23
Sat. 10:40

二キャラ目の紹介になります。
samidare

運極?テイマのさみだれです。

運に多大なステを振ってますが、刺青要求でカリスマに200近くと

黒鎧にしたいがために力100↑にしてるという・・・

なかなか動かせないキャラです。辛子使ってしまうとか無理ー・・・

ペットはファミリア、実はアジトファミなのでレベ差がほとんどありません

近いうちに引導とか傭兵とかに変えたいものですよねー


さみだれ自体は2キャラ目で、武道だけじゃ埒が明かないと思って作ったのですが・・・

なかなか成長せず300まで遠いです。

メインクエは終わらせて地下通い、鏡が欲しいのです^^


Gはあるとりあと同じGに所属させてもらってます

G員圧迫してるだけな感じもするので倉庫GつくるかステGにでも?とか考えてます。



紹介絵について・ω・’

公式絵のテイマを意識してます。

前回のにくらべるとちょいと不安定な感じ

前傾気味なのと足が気持ち細いのが祟りました・・・

まぁある程度な出来?


付随するファミは結構いい感じですよねー

皆さんのイメージとあってるかは分かりませんが

モンスターって普通におもしろいんですよねー・・・

実はリアル目に描く計画があったりも?

まぁ色々おもしろいのですよ



これにて2キャラ目紹介終了

これは全部で4キャラくらいを予定してます

消したのとか闘士になったーとか入れるかは今後次第

実はもう大体用意できてるんで上げて文章入れてくだけという・・・


じゃあなんで遅くなるの?といわれると^w^・・・

・・・次の紹介予定は霊術(闘士)or武道を予定です。

スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

さみだれさん運極だったのですね~☆

今回のちびキャラもかわいいねっ(●´ω`●)
テイムの時はBIS、姫、微ネクマのどれかでお供します~♪♪

syokupan #- | URL | 2010/10/24 18:09 * edit *

Re,syokupan

運極(自称)だもんね^w^

テイムのときは・・・お願いしますー。

2日も開いて返事とは面目ない・・・

管理人 #- | URL | 2010/10/26 00:24 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://arutoria00uru.blog112.fc2.com/tb.php/10-81858a7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

