何かが足りない・・・忘れ綴り

RedStone紫鯖で活動中、絵とか日々のことなどを綴っていきます。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

インフィニティボウ4と近況 

2010/10/28
Thu. 01:09

数日前朝暇になったので

インフィニティボウ3をガード無しで上げようと思いたちました。’w‘
RedStone 10.10.24[04]
今思えばかなり無謀・・・

結果はというと
RedStone 10.10.24[05]
なんと成功・・・一発とかどんだけ

Gメンに喜びを言ったりしました。かなりうざかったろう・w・;


で調子に乗ってその日のうちに強化を更に試みました=w=。〇(フラグ)
RedStone 10.10.24[19]

結果はもちろん・・・

RedStone 10.10.24[20]
ですよねー^^;


実際こんなノリで強化を行いました。
完成したインフィニティボウはバッチ使用でGvにて運用中
RedStone 10.10.24[06]
速度装備で5フレ・・・硬さが犠牲になります。

一応インフィ3よりはかなりいい感じWIZでも少しは減るようになりましたが、やはり剣士とかには劣ります。

インフィ5にしたい、今日もそう思ってやりましたが失敗・・・なんか憑いたかな

ちなみにインフィ5はこんな感じ
RedStone 10.10.24[08]
異常な変わり方はしませんが大きな違いです。でもお金がー・・・

だから諦めも肝心かな?と思っております。

保険のインフィ3作ってからでもにしようと現在は画策中

ちなみに
RedStone 10.10.24[13]
4になったので弓も蒼く・・・ダメ上がったのより一番これが嬉しかった^w^



インフィ5になったからといって実際LA増えた無双できるようになったりはないでしょう。

それよりGメンに装備支援とかしてあげたほうが有意義・・・?

支援できるほど装備やお金は持ってないんですけどねw


最近狩が辛いのは何ででしょうねー・・・スフィア切れたからかなぁ

まとまった休み入るしその時にーとか思ってると何にもやらないんだろなー・・・

・・・
ゆったりでもいいよね=ω=;


キャラ紹介やその他もろもろは素材はほぼ出来てますが、上げる機会が・・・w

近いうちに上げます><;
それではノシ

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://arutoria00uru.blog112.fc2.com/tb.php/11-0b4a9962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

