何かが足りない・・・忘れ綴り

RedStone紫鯖で活動中、絵とか日々のことなどを綴っていきます。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

宣伝?と近況 

2010/11/23
Tue. 12:03

またもや久しぶりの更新今回も絵は無いのです;w;

まずは宣伝?からいきたいと思います。


ただいま3部G間オールスター戦が企画されてまして



ルール or 募集要項

・禁止スキル:花投げ

・Lv400↓とありますが、若干超えてもOKです。

・オールスターとかありますが、初心者参加歓迎だし、ステGからの乱入もOKです。

・人数の関係でこちらの独断でメンバーを決める場合があります。
 出来るだけ要望を叶えたいので、あの人と戦いたいとか、あの人を倒したい等希望を耳ください。

・Gv開始前に己が魂を相手にぶつけましょう叫びで! (マナー弁えて)

ルールは更新・変更あり




とのことです。要は大勢で2ギルドに分かれてワイワイやりましょう^^ってことかな?

このブログ見てる人多くないだろうから宣伝になるか怪しいですが

あと詳しいことや情報などの更新はこのブログに   http://event.iku4.com/

是非参加をお待ちしています><
  





近況などをつらつらと

まずはアチャのいるGの紋章が変わりました。
     RedStone 10.11.15[02]→→→RedStone 10.11.15[00]

こんな感じに変更、ギルドのみんなには前回より好評っぽいですね

私は紋章とかは気にしない感じですが、今回の紋章は可愛いと思う・・・

やっぱりギルドの個性が出せるところですから重要なのでしょうね~

モチベに係わるとか言ってたし^^


メインクエ3キャラ目終了^^

RedStone 10.11.19[00]

やっぱりメインクエは大変だ・・・

何キャラもやってる人を尊敬しますわ;;

これから天上が待ってるんですがね~

頑張らなきゃね


Uドロップ

昨日はUが3つもでました。いいものは少ないですがやっぱり嬉しい^^


1つ目
RedStone 10.11.22[01]
ちょっと前まで10mとかで取引されてましたね~今じゃ1m行かないかくらい。。。
恩寵のせいで移動速度靴が狩り使用する意義がなくなったんだっけ?


2つ目
RedStone 10.11.22[02]
これは使用できる機会が無いかな・・・
即 分 解


3つ目
RedStone 10.11.22[03]
これもちょっと前まで億品だった品ですねぇ
今は30m~20mくらい?
購入予定だったので運がいいのか悪いのか^^・・・



最近欲しい物
RedStone 10.11.18[00]
結構な高値で売られてました。

実際強いのですが3億も出せましぇん´д`。
誰か買ってくれないかな

まぁ値下がりか他の武器を待つのが現実的ですね~

でも強さ以上にどんなグラの武器なのかの方が気になる・・・w

だって銃身付ですよw

0,9だし鷹撃か蛇撃みたいなのになるのか・・・?

付けれるかわかんないけど楽しみ@・w・@

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://arutoria00uru.blog112.fc2.com/tb.php/14-2ab447c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

