何かが足りない・・・忘れ綴り

RedStone紫鯖で活動中、絵とか日々のことなどを綴っていきます。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

闘士へ 

2010/12/24
Fri. 00:12

●やっほー^^ノ(ご挨拶

いろいろありましたがまずは・・・先日霊術を再振りしました。
RedStone 10.12.20[03]

Gv用に極振りじゃありませんよw?

スキルを振りなおして闘士にしたのですb

一応スキル晒し・・・参考にはならないと思う^w^・・・

RedStone 10.12.20[05]

だいたいこんな感じで

Pピューマ主軸型です。安定性を重視して鷹の目使ってます。

その代わり威力と獲得がないので燃費が^^;2番目は猛牛も慣れればありだとは思いますー

最後のスキルは双連と、竜撃です。

竜激はダメが優秀でピューマとあわせると致命打で2500~3500程度

双連は何故か段違いで赤ダメ8000~10000も出ます^^・・・

参考ss
RedStone 10.12.20[11]

理由は3倍ダメとダブクリが重なってるとか噂で聞いたことがありますね~

本当のところはわかりませんが・・・


霊術スキルはリバレイトと真空以外は積極的に取りませんでした。

理由は闘士のスキルが軒並み難易度が高めという・・・

他の職でもハイブリは難しいでしょうけどね~

リバイレトは狩でのステ強化を狙っています。マスターで150近く稼げるので経験地にも影響しますし運も稼げます。

比率一個分稼げることにもなるのです。

真空は攻城GV見据えてですかね余裕が出来たらブレイズも取りたいですね


闘士の武器はウェーブクローDXのダメLv10使ってます。

グラはこんな感じ
RedStone 10.12.22[10]
肩が出すぎだとおもうのですよ

双連一発で相手を潰せないので武器変えたい^^;

候補としてはジョイントブレイカー、ライトニングディスチャージ、330T陸海空戦、くらいですね

見たこと無いのだとシャドースネーク、も好感触

基本的に現在ダメ不足^^;DXUがもっと出回るといいのですがねー・・・

それかIF実装希望です!!


一応狩した感想とかを

正直現在だと範囲狩は霊術の嵐に負けてます。単体での戦闘は闘士が上ですがやっぱり双連の5秒のクールタイムが><;

DFクールタイム無いんだから双連もずっとさせてよー・・・って気分になります^^

でも闘士は結構楽しいです。レベルを上げるのが楽しみ

Gv出れるといいなぁ


●クリスマスもうすぐみたいですねー
RedStone 10.12.21[06]


どこ行ってもそういうムード^^終わったらすぐお正月と・・・やっぱり年末は忙しいですね~

忘年会とか皆さんあったんじゃないかな?そういう意味でもお金が出て行く月でしたよね

明けてからもお金は飛んでいくんですけどねw



クリスマス絵とかは突貫作業・・・描ききれるかな?

明けましての絵も描いておきたいです。年賀状出さないからそこら辺はしないとね^^b

それでは今年もあとわずかですがゆっくりいきましょー^^ノシ

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://arutoria00uru.blog112.fc2.com/tb.php/17-7202d93d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

