何かが足りない・・・忘れ綴り

RedStone紫鯖で活動中、絵とか日々のことなどを綴っていきます。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

今年もあとちょっと 

2010/12/27
Mon. 19:07

どうも、あるとりあです^^
今年もあとちょっとです。早かったなー・・・


ちょっと前はクリスマスでしたね

皆さん誰と過ごしたりしたのでしょうか?それとも狩?どうだったのでしょう?

私はというと、クリスマスイブはラーメン啜っとりました^^・・・クリスマスは半日以上電車の中^^;

楽しかったといえば楽しかったのですが、やっぱり一人はねぇ

あと2日遅れですが、クリスマス絵一応描けたので久々に絵をアップしたいと思います。

IMG kurisumasu

BISとわんこです。ちょっと突貫で手抜きです^^;


BISさん顔赤いけど酔ってるのかな・・・鞭じゃなくて棍棒で叩くとしたものすごく痛そうですねぇ

サンタは皆さん天使とBISどっちが似合うんでしょう?

わんこはRS内でも大変ですが、私は結構好きです^-^なんか描いてると楽しいしねb



ちょっと前に変更されたキャラ製作時のチュートリアルをやってきました。

前は部屋の中でしたが普通に屋外^w^
RedStone 10.12.26[00]

チュートリアルはスキップすることも可能なようです。

内容は矢印とかでわかりやすく基本行動が説明されてました。結構初心者には分かりやすいと思います。

もっと早く実装しろよ・・・とも思わなくも無いですが

変更前は蜘蛛狩でしたが、MOB結構追加されてました。
RedStone 10.12.26[01]


怖かったですが普通に倒せます。

地味ですがいいアップデートだったと思いますー^^


あともう一つ初心者の館も追加されてましたね1~100程度まで対象のようです。

町移動は200までいけたかな?(うろおぼえ・・・

初心者用の移動ポータルとかクエがありました。

あと初心者の移動がお金なくていけるようになったので銀行クエがとても楽になっちゃいましたね

注目は1時間持つフル支援です。

属性ダメ200程度つきますので狩はやりやすくなるかなー?

更に自動回復も・・・致せり尽せりで逆に不安です。

それらを適当にこなすと無課金でも結構楽に20までいけますねー

知ってる人が少なそうだから初心者が増えるとは思えませんが・・・



クリスマスプレゼント?

インベントリにこんなものが・・・
RedStone 10.12.26[24]

クリスマスプレゼントΣ@w@


なわけがありません闘士用に購入したのです。狩が楽になるといいな・・・結構ダメ増えるし



本国更新

新キャラX!
img65d0ed85zik0zj.jpg


今回も片職実装のようですね~

骨日記様にスキル公開されてましたが、範囲攻撃もあるみたい?あと自動攻撃系もあるみたいですねー


あと各職スキル見直しがありました。

注目は烈火、アラクノ、ドラツイにクールタイム追加・・・ターンアンデットの追加効果とコルくらいですかね

あとBISのヒール系が即時回復に

クールタイムについてはかなりひどいと思います。正直闘士の双連からも無くして欲しいです・・・

ドラツイ装備揃えてた人はかなり災難でしょう・・・こっちだと実装しないこと希望です!

烈火もいままでの仕様がいいと思うーアラクノは移動不可じゃなくて移動低下だから万病で治せるのかな?

ターンアンデットはどうなんでしょう?BISにとっては結構いいかもですね

コルはこっちでも実装されましたが正直今までの仕様でぬくぬくと・・・ってのはどうかと思ってたので

いいんじゃないかな?と思います。

BISの回復系即時化はちょっと怖いと思いますねー。

とりあえずクールタイムは攻撃スキルには止めて欲しいです・・・



今年最後

今年は更新これ最後になるでしょう

頑張って更新してなかったような気もしますが、来年もゆっくりします^^

皆さん今年はどんな年だったんでしょうか?

私は良い事も悪い事もいっぱいありました。

来年もいい年になるといいですね~


それではみなさんよいお年を^^ノシ
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://arutoria00uru.blog112.fc2.com/tb.php/18-90ff36db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

