何かが足りない・・・忘れ綴り

RedStone紫鯖で活動中、絵とか日々のことなどを綴っていきます。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2月始め 

2011/02/01
Tue. 19:21

また久々の更新です^^;

年明け手もう一ヶ月経っちゃいました。早いですね~

なかなか更新する機会はあってもやる気が伴わないのが常でありまして・・・

学校も春休みですから更新と狩率UPしていこうと思います。




闘士

現在うるすらぐなはレベル370です。早いですがあるものを購入・・・

RedStone 11.01.28[13]

某闘士さんのブログで紹介されていた装備で、闘士のDXU武器です。

闘士は現在Nダメ付武器では力不足なためDXUが不可欠なのですが・・・

500台での選択肢は2つ・・・スケルトンとケルベロスです。

スケルトンはアンデット系ダメージ100%付の結構高性能な武器です。紫では最近30m程度で発見しました。

ですがケルベロスはほぼ上位武器になります

性能はこんな感じ
RedStone 11.01.28[11]

実際は装備グラのほうが気になるんですがね=w-

ちら見した結果ウェーブクローでしたが、実際のウェーブクローのグラは蛇撃クローと同じだったり・・・w

つまり固有グラみたいです闘士武器はどれも、ん?っていうグラになることがあるので

その辺どういう基準で決めてるんだか・・・

まぁ先行投資で3億5000万とかやっちまった感が拭えないんですが、性能は立証済みなのでいいかな・・・

と言い聞かせてます^^;




先週アリーナ内で最振りしてからGvに出てみました。

完全に健康極妨害闘士にしての出陣でしたが

結果としてはそう悪くなかったです。Hp2万で一回しか死なないでGvにも勝てたのは及第点じゃないかな?

逆にGvでの火力闘士としての難しさを実感させられましたが・・・

なかなか止まれないので相当なれないと・・・w

これも必要ですし・・・
RedStone 11.01.26[02]

多分無いと勝負になりませんw

頼みの綱のへリックスもありますがあれは基礎ダメ低いし敏捷固定が痛すぎる・・・w

でも700台闘士が攻城で1800位ダメ出してたのでちょっと希望も・・・

今日もアリーナでgvあるので次はちょっと装備とか立ち回りの考察もしていこうかなと考えてます。




BIS

300台Gvが盛んだという噂を聞きつけ、友達の伝をたどってBISをGに入れてみました。

入ったGはHEAT ISLANDってとこです。
RedStone 11.01.29[08]

BISは初めてだったのですが、G自体の人員の多さによって最初は死ぬことは無かったです。

ブレエビかける簡単なお仕事だったのですが・・・


数回目のGvで参加1PTの時がありまして烈火に足止め食らわされて惨敗しました。

すっごい装備の甘さと準備の甘さを思い知らされ

70mほどかけてニケとか使えるように改造しました。

といっても参加率のいいGさんなのでこんなことになるのは稀だと思いますがね~

現在GvはこのBISと武道とアリーナのみ闘士でやってるので頑張って行きたいですね^^b




最後にネタ投下

取れるか^^♯

RedStone 11.01.25[00]


使ったら隠された効果とか出ないかな・・・
RedStone 11.01.26[06]



そんなこんなで1月も終わり2月です。

1月も波乱万丈よく鬱モードだったりもしましたがなんとかなったのか・・・?

2月は引退フラグ乱立の月の予感^^

嘘になると良いけど

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://arutoria00uru.blog112.fc2.com/tb.php/21-3899fbec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

