何かが足りない・・・忘れ綴り

RedStone紫鯖で活動中、絵とか日々のことなどを綴っていきます。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

それがなかなか難しい 

2011/02/13
Sun. 17:48

(;д・)ヴァー・・・・・・・

最近、引退フラグに死亡フラグ、と色々なフラグが立ってました。もう眩暈がするほどでしたが

なんとかへし折って逃亡に成功しました・・・

また捕まるかと思うと怖いですがw

一応暫く引退休止などは無いです。と思います。予定は未定で決定ではないので分かりませんがw

IN率は下がるでしょうね~

まぁ迷惑もかけちゃいましたし、ね・・・




G抜けちゃった☆テヘ

ちょっと諸事情あって所属していたG様をいくつか抜けさせてもらいました。

Gvもしてたとこもあったので、ちょっと急で申し訳ないです。

理由としては忙しくなるのと、その他諸々の内々な事情です=w=;

抜けさせてもらったG様はまた機会があれば、よろしくお願いしますm(_ _)m




@その他

テイマのIfフルート強化!
IFフルート2

一発成功であります^^

露天で値段そのまんまで売ってたフルートを強化してやりました。

スキル+7と高性能~♪

Ifフルート3だと+9ですが、これでも破格の性能ですね^^

いままでT品に頼ってたのですが、ちょっとファミ達のレベルが低くなってきまして。。。

適正を狩るには十分な性能なのですが本体285、ファミ271と10以上開いちゃったんですよね^^;

秘密終わりに叱るONにし忘れるからなんですがw

なのでで引導とカボチャを捕まえようかなと考えております。

早めにやれるといいな~



小墓での出来事

昨日小墓でポタだししてたのです。

私の武道は鍵スキル取ってるので、青ゴーレムにも立ち向かうのですが・・・

昨日も倒したのです。そしたらなんと怪奇現象が・・・

こんなテロップが出て・・・w
bikkuri・・・

古都に飛ばされましたw

正直そのときは何が起きたのかわかんなかったですw

完全にポルナレフ状態でした・・・

これ初めてだったのですが、PTで起きたらやばくないですか?

それとも一人のときだけなのかな・・・?そうであって欲しいw

皆さんご注意ください><;
スポンサーサイト

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

鴬が小墓に行ってますが、そういう罠があったとは・・・
初めて知りました。
情報ありがとうございます。

のぞみ #- | URL | 2011/02/14 12:23 * edit *

Re,のぞみさん

無課金でなると怖いですよね~・・・
私も初めてだったのでそう頻度は高くないと思いたいです^^;

管理人 #- | URL | 2011/02/14 14:06 * edit *

ひどいときは数分単位で飛ばされるお

レコン #- | URL | 2011/02/14 16:13 * edit *

Re,レコンさん

マ・・・マジですか@@;

私運が今まで良かったのですね~・・・

管理人 #- | URL | 2011/02/15 00:15 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://arutoria00uru.blog112.fc2.com/tb.php/23-f3300f4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

