何かが足りない・・・忘れ綴り

RedStone紫鯖で活動中、絵とか日々のことなどを綴っていきます。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

なにがでるかな♪なにがでるかな♪ 

2011/03/06
Sun. 01:48

最近暖かくなってきました。

昨日なんて散歩日和で日向ぼっこするのを考えちゃうくらいの暖かさでした^^

でも数日天気が悪くて寒い日がありましたが・・・

私は雨とか曇りは好きなのですが、洗濯物を干せないのは辛かった´`;

今回は絵をネタのつもりがネタが噴出したので待たずに更新

というわけで絵はありません、誰も楽しみになんてしてないだろうけど・・・



最近の各職

武道・・・暫く禁断にいます。レベル上げないとね!

テイマ・・・放置^^!

弓・・・朱洛星待ちです。ただいま0時フォリンに通い詰めてます。

闘士・・・430近くなりましたが、未だにデフヒ小さな洞窟で420↓のガーゴと戯れてます。

     ポタありで一体5万程度入る上に数がいるので美味しいのですが、最近次のレベルまで長い・・・

     どこか430台でいい狩場ありませんかね?



光奏師

新職の名前が発表されましたね、3月中にテスト鯖が来るっぽいです。

予想は、6キャラ枠と新キャラと朱洛星に闘士霊術IFかな?

ですが全部来ない感じする・・・

光奏師スキル表は何度か見ましたが、知識は光攻撃主体で光エンチャやCP上げる補助スキルなのあるみたい?

物理も可能みたいですがビットの仕様如何で性能が様変わりするでしょうねー

Gvは回避スキルがないので厳しいでしょうか・・・

というかまた裏職実装遅らすんですよね同時にすればいいのに

実装時には再振り配るんならわかるんですが

運営ェ・・・



ネタ噴出^^・・・
RedStone 11.03.05[02]

ちょっとした異次元をやってきました!
  
素材はこの二つです。

健比アンチと!
RedStone 11.03.05[02]8888


運比腰です!
RedStone 11.03.05[01]8888

健比アンチは社長から頂いたものです。

大成功は運健比アンチですが・・・運健比腰になっても一応成功!!

さてどうなる・・・




























^p^結果健比腰!!
RedStone 11.03.05[05]

アンチのOPだけ全部移りやがった!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんだよぅそれ・・・

悔しすぎて社長が見てるなか愚痴リマシタ・・・

悔しいのぅ悔しいのぅwww

せめてベースがアンチならなぁ・・・

なくなったものは仕方ないので次頑張ります。

・・・

・・・

うわーんヽ(>д<。)ノ



[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

( ̄ー ̄)ニヤリッ

でも大丈夫!実質の損は0に等しいから!

次回に期待

ぱら #mQop/nM. | URL | 2011/03/07 21:43 * edit *

Re,ぱらさん

せめてベースが残って欲しかったです・・・w

次回は未定ですよ~^^

管理人 #- | URL | 2011/03/08 02:45 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://arutoria00uru.blog112.fc2.com/tb.php/25-96622e86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

