何かが足りない・・・忘れ綴り

RedStone紫鯖で活動中、絵とか日々のことなどを綴っていきます。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

うーまーヾ゜д゜ノ 

2011/03/08
Tue. 12:14

435~♪

昨日435レベルになりました^^
435!---2.jpg 435!---1.jpg
どっちも残像付きなので両方とも・・・

納骨これで一度も行かなかったことになります^^;

実際怖かったのもあるんですが、この闘士遠距離スキルほとんど取ってないんですよね・・・

一応遠距離攻撃はありますがスキルLv5のとコンボ2の遠距離用を取らねばなりません

なかなかスキルに割けなかったのです><;

あと抵抗が不安でしたね~

足手まといは嫌なので自力で越しましたが、運良くいい狩場発見できたので

440まではそこでいけそうです^^

でも440くらいからは・・・頑張って見つけないとなぁ



姫武器

姫の武器変身で闘士のがどうなるか興味があったので機会があったので友達に頼んで変身してもらいました!

そのグラがこちら!鷹撃クローになりました!!
pinku武器-2               pinku武器-1

私この武器グラ好きなんですよね~爪と肩アーマーがカッコイイ!!

闘士DXUとかでは見たことないですけど・・・使えるのの中では無い感じするんですよね~・・・

手伝ってくださった姫様ありがとう~^^



短いけど

暫くINしないので急いで更新しちゃいました・3・

機会を逃すとなんとなくアップし辛くなるのですよね

皆さんはどうなんでしょうね?


今日の妄言

幸福の条件、その一.自分以外の誰かに期待期待されたり求められたり、必要とされたりすること。

      その二.自分以外の誰かが、不幸だったり悲惨だったりどうしようもない状態であること。



スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://arutoria00uru.blog112.fc2.com/tb.php/26-95fcdccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

