何かが足りない・・・忘れ綴り

RedStone紫鯖で活動中、絵とか日々のことなどを綴っていきます。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

落書きパート1 

2011/03/27
Sun. 03:25

大分長く間が空きました。

二十日近く空きましたね~><;

その間に地震とかあって、その他二次災害もあって東日本のほうはかなり大変なようです。

こっちは前回の更新の後実家に帰省してたのですが・・・

結構離れてるはずなのに津波とかの影響で電車が一部運行休止で帰れないという有様に

それだけひどかったということでしょう

こちらは幸い被害はありませんが影響はまだ広がっていくでしょうね・・・

関東に住んでる友達や親戚が心配でなりません

原発などの暗いニュースも多いですが、冷静に判断できたらと思います。

正直こっちも人事ではないのです・・・。


今回は絵を~と・・・

思ったのですが色塗りまでこなせない^^;

なのでラフ&落書き集です!

ちょっと前のから最近のまで大体40枚程度の厳選した、ほぼ落書きを載せていきます^^

流石に多いので数回に分けますです。

今回は第一回目、ではどうぞ~^^ノ 

DSCF0236.jpg DSCF0264.jpg DSCF0252.jpg DSCF0275.jpg

1、ライトニング装備闘士 2、髪垂れ悪魔 3、背見せランサー 4、ちびキャラ姫
DSCF0226.jpg DSCF0247.jpg DSCF0242.jpg

5、人形天使 6、ネクロアップ 7、シーフ
DSCF0268.jpg DSCF0243.jpg DSCF0255.jpg

8、コボルト 9、天使(苦笑) 10、剣士っぽい何か


ちょっと説明とか

1、DXUのライトニングディスチャージ装備闘士スリークローグラなのでこんなイメージです^^

2、角?髪?が垂れた悪魔。あれってどっちなんだろ? 3、背中向けたランサーおしりをかk(ry

5、バレンタイン絵にするつもりが諸事情で出来なかったのでラフのみ・・・

8、色がないけどコボルト誰がなんと言おうとコボルト!上位種との差は角の長さファミ系は小鬼で犬なイメージなのです。

9、苦笑天使、確かパラで敵BIS潰してるの見て苦笑してるという場面設定、腹黒・・・?



今回は以上10枚でした。

こんな感じの絵をよくノートに落書きしとります。ノートなので線が入りまくりです。

何枚かラフでもいいのがあったのでそれをUPしたいがためにこういう枠にしました。

取り込んだのが約40枚程度あるので毎回10枚前後で4回を目処に更新していきます。

増減したり反応次第では定例化するかもしれません

次回は鰤・・・?
お楽しみに^^ノシ






[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

闘士と悪魔とランサが(・∀・)イイ!!
ランサのおs(ry

鰤は・・・

ラフでもあえて(・∀・)イイ!!感じですね。
年取ると素朴な感じがいいのかな(俺乙

ひかり #- | URL | 2011/03/27 10:06 * edit *

Re,ひかりさん

ラフだからこその線の強さってのもあります。
荒い線ならではで、綺麗な線もどっちもいいところがあります^^

鰤は意外と自信作なのですよ?
載せるとなんか飛んできそうですが・・・

管理人 #- | URL | 2011/03/27 19:04 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://arutoria00uru.blog112.fc2.com/tb.php/27-92915204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

