何かが足りない・・・忘れ綴り

RedStone紫鯖で活動中、絵とか日々のことなどを綴っていきます。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

落書きパート2 

2011/03/31
Thu. 20:30

うぷぷぷぷぷ。。。

前回との間に闘士の天上Hp報酬10回がやっと終わりました。

これからはステか、赤い悪魔通って装備上げて行こうかなぁ・・・比率1/2にし切ってないし

これまで通りINできそうにないので欠片も集めきらないかもしれませんが

空いた時間に適当にやっていきたいかな?

最近ため息ばかりです。なにかなにかと、

はふ・・・



第2ラウンド!!

二回目になります。まだ前半ですがどんどこ落ちていきます!

では第二回目どうぞー^^;ノ

DSCF0234.jpg  DSCF0270.jpg  DSCF0276.jpg

1、ドラツイ剣士(鰤) 2、ファミリア 3、テイマーorサマナー


DSCF0250.jpg  DSCF0220.jpg  DSCF0253.jpg  

4、武道家 5、ビショップ 6、ネクロ
 

DSCF0262.jpg DSCF0217.jpg  DSCF0227.jpg  DSCF0251.jpg

7、アチャラン 8、オーガ&狼 9闘士&節分 10、剣士・・・?


ちょっとした説明など

1、鎧を着て構えさせたかっただけですが、描いていくうちについ魚を持たせてしまいました。もちろんb(ry

2、ファミリアです。前回のコボとの違いは顔つきと角の長さとか、ちょっと強くなったよ^^

3、顔が土偶みたい・・・><; 5、アチャに剣士その他火力などにやられるビショップ・・・Gv中の様子でしょうか?

8、自分の中のオーガはこんな顔です。あの声がいい!狼がいるのはきっとスウェブB12で狩ってたからです^^

9、前回のの試作と、節分のでも描こうかと思って少し案を練ってたとこ結局描きませんでしたがw



以上10枚

着実に枚数が減ってクォリティが下がっていきます。

これだけだとなんなので追加も考えようかな・・・

次は何でしょう?・・・同じでもいいかな^^?

それではまた=v=ノシ

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

こらーw

しっぽ・・・w



ブリオン #- | URL | 2011/04/01 03:24 * edit *

Re,ブリさん

まだあるのでお楽しみに(´v`)
もう何枚か増やすつもりです。

管理人 #- | URL | 2011/04/01 12:13 * edit *

一枚目www
面白過ぎww

ユユ #- | URL | 2011/04/02 12:59 * edit *

特大の鰤ですね!マグロ級w
ブリオン=マグロン

ファミカコイイ
BIS死にマス!矢は抜かないほうがいいです!

ひかり #- | URL | 2011/04/02 18:13 * edit *

Re,ユユさん

面白いとこなんてどこにも・・・
いるのはみんなのアイドルだけですよ~^^

管理人 #- | URL | 2011/04/02 21:46 * edit *

Re,ひかりさん

確かに大き過ぎたかも、戦士の大剣に合わせた結果ですw

ファミ=犬って人は結構いるとはず!ウサギ説もありですが=w=
BISは、ここで倒れたら止めが待ってます・・・

管理人 #- | URL | 2011/04/02 21:54 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://arutoria00uru.blog112.fc2.com/tb.php/28-49e197f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

