何かが足りない・・・忘れ綴り

RedStone紫鯖で活動中、絵とか日々のことなどを綴っていきます。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

落書きパート3 

2011/04/07
Thu. 14:50

春眠暁を覚えず

春です。桜の季節です。

花が咲き始めたってことは暖かくなりだした証拠ですね~^^

こちらは大分過しやすい陽気です。このままこの陽気が北上していくと嬉しい

いまの周囲の桜は八分~満開くらい、後は散るだけ・・・

その前に次の休みにでも桜を撮っておきたいものですね

皆さんは桜は好きですか?




三巡目

3回目になります。数的にはこれを入れて@2回です。

見てくれてる方がいると嬉しいですが・・・

あんまりお目汚しにならないことを祈っております。

  DSCF0233.jpg  DSCF0240.jpg  DSCF0248.jpg

1、ドラツイ戦士(ブリ) 2、アーチャー 3、ネクロバストアップ


DSCF0239.jpg DSCF0223.jpg DSCF0222.jpg DSCF0277.jpg

4、ビショップ 5、追放天使 6、短髪ウィザード 7、ウィザードSD


  DSCF0260.jpg  DSCF0273.jpg  DSCF0237.jpg

8、まっちょテイマー 9、エルフ戦士 10、闘士&剣士ラフ


細々した説明等

1、こっちは確信犯、最初からそのつもりで描いております。ブルーベルベット装備のあのお方^^

3、ネクロのバストアップ、この頃は様々なヘルムを描いてた為下に兜が入り込んでます。

4、BISはよく描きます。鎧着けたのは描いてて楽しいです。盾には某ギルドPの紋章つけてました。

5、天使ちょいとスレンダーな天使、天使は座り姿がよく浮かびます。何故でしょうか・・・?

6、女っぽい・・・?短髪ウィザードちょいと重心がズレ気味ですが、結構お気に入りです^^

7、前回のテイマシリーズで、他キャラも描いてはいますが・・・どうでしょう?

8、テイマです。殴りです。どんなモンスターの頭蓋も一撃で陥没します。コワイネ・・・

9、王宮でよく見かけるタイプのエルフ、顔のイメージは鋭く痩せ型、他の人の中ではどんな顔をしてるのでしょう?

10、闘士は熊撃クローに全身鎧装備、私は襟巻き以外はあのグラ好きです。剣士は社長とかセナsとかのイメージかな



今回は全10枚

次回は9枚予定です・・・2枚ほど私情で没りました。

終わったら何しよう、お話でも考えようかな^^

文才は微妙ですが・・・

次でラスト!とかしないようにしたいものです。

では=v=ノチ




[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

もう完全に・・・w

鰤とったどー!!!

みたいになってますw
職業 戦士
ではなく漁師に変更かっΣ(゚Д゚)

せっかくテイムした引導の絵も書いてほしーかも( ´艸`)ムププ

ブリオン #- | URL | 2011/04/08 03:15 * edit *

Re,ブリさん

毎日新鮮な鰤を飛ばしてお届けするわけですね・・・w

そうですね~頑張って描いてみます^^b
カボチャもセットで、ってあれ?そんな絵なかったか・・・?

管理人 #- | URL | 2011/04/08 11:44 * edit *

鰤怨さん怖いです。
マグロ級の鰤も素手で捕るんですね。
さすがネ○マ・¥・

そのネクロは背が高い気がしましたので、オレカ!
ネクロは小さいイメージがあるんですが(悪魔はでかいけど)
でかい=オレ
なので勝手に認定しました。

まっちょテイマは揚羽さんですね!

ひかり #- | URL | 2011/04/08 12:31 * edit *

Re,ひかりさん

そうです一本釣りのあとぶんぶん振りm(ty

ネクロはログイン絵の変更で
でかいイメージとかも付いたのかな~と思います。
ひかりさんはどっちかというとランサイメージが強いのですが
ネクロになったらでかそう・w・

そこは想像にお任せ。。。
説得で殴り殺してるんでしょうか?肉体言語・・・^^;

管理人 #- | URL | 2011/04/08 19:03 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://arutoria00uru.blog112.fc2.com/tb.php/29-b26ab2ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

