何かが足りない・・・忘れ綴り

RedStone紫鯖で活動中、絵とか日々のことなどを綴っていきます。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

落書きパート4+近況 

2011/04/11
Mon. 00:41

~桜~

暖かいっていうか暑い・・・?もう冬服は無理ですね~桜はもう満開です^^!


DSCF0306.jpg



テイム

テイマのペットのレベル差が広がってきたので知人に頼んでテイムを手伝ってもらいました。

以前から考えてはいたんですが、なかなか機会を逃してたのです^^;

前のペットはアジトファミでした・・・もちろんExですよ?

次のペットは趣味に走ってジャックランタンと引導者をテイムしました^^
RedStone 11.04.10[09]

手伝ってくれた。ブリオンさん、てぃんくるさん、syokupanmanさんありがとうございましたm(_ _)m

そして死臭の認識が甘かった私には叱責を・・・見ててくれてたネクロさんがいなかったら

ジャックランタンは再挑戦になっていたかもしれません><;(かぼちゃは抵抗が高いので低下が要るみたい・・・

なんかいつも肝心な所が抜けてる気が・・・しかも大体一番重要なところ;;

改めて手伝ってくれた皆様ありがとうございます>< 

感謝は、絵を描いて返させてもらいたいと思います。他のことでも返せればいいのですが・・・

これは頼みごとされたら断れませんね^^;




これでストック切れ。。。

4回目です。最後です。

なにも言えません、ではどうぞー

DSCF0266.jpg  DSCF0278.jpg  DSCF0263.jpg

1、ギルドバトル 2、プリンセスSD 3、悪魔


DSCF0265.jpg DSCF0246.jpg DSCF0259.jpg DSCF0267.jpg

4、ウィザード 5、ビショップ 6、ウィザード細目 7、?
 
DSCF0274.jpg  DSCF0279.jpg  DSCF0231.jpg

8、リザードマン 9、闘士戦闘 10、戦士(撮りなおし)


おおまかな説明

1、ぱらGにいたころのGvです。誰が誰かわかるかな・・・? 説明が欲しそうなら追記致します。

2、前回のSDWIZと同系統です。 3、悪魔さん鞭振るってらっしゃる><;

4、旅の途中か、登山なイメージのWIZです。これも結構前に描いたもの・・・

5、変な鎧してますがBISですよw?ドレイクプルームとかのイメージです。

7、ある人を描いたつもりでしたが、なんだか違うので何かは黙秘・・・

9、鎧霊系のモンスターを倒した様子です。装備は熊撃クロー?

10、鰤自体の顔が見えるように撮影・・・それだけです^^



さて終わっちゃいました

この企画のストックも無くなりました・・・新しく描くか発掘せねばw

まぁ溜まったらまたしようかなと思います。

その前にテイムしてもらった絵を描かねば・・・

よーく練り上げて色も付けれたら付けます。

気長ーにお待ちください^^

ではでは=v=ノチ





[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://arutoria00uru.blog112.fc2.com/tb.php/30-15d14441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

