何かが足りない・・・忘れ綴り

RedStone紫鯖で活動中、絵とか日々のことなどを綴っていきます。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

からからん 

2011/04/16
Sat. 03:23

今週はIN率だださがりこのままどうなるのか

絵は進んでおります。暫くかかりますが、色塗り予定

時間にまだ慣れてないため気分がドンドコ落ちていきます。一昨日の夜にもすこしありました。

もっと遊びたいけど時間が・・・、最近は夜遅く~深夜です。あんまり遅くなると起きれないです。

IN率落ちてみんなに置いてかれそう(すでに周回遅れな感じもしますが)

どうにもなりませんな・・・

んー、お話したいなぁ。。。

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

ぜんぜん周回遅れじゃないですよ。
自分の全キャラをあっという間に追い越しているじゃないですか。
まぁ、私が遅いだけですけど・・・

私も、秘密待ちしてるときに21時過ぎには寝落ち・・・
(・ε・)キニシナイ!!

のぞみ #- | URL | 2011/04/16 12:21 * edit *

Re,のぞみさん

時間帯の関係でGvも難しいのもなかなか辛いです・・・
こんなやれる時間なかったかな?´д`;

管理人 #- | URL | 2011/04/17 00:29 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://arutoria00uru.blog112.fc2.com/tb.php/31-bfbd2102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

