何かが足りない・・・忘れ綴り

RedStone紫鯖で活動中、絵とか日々のことなどを綴っていきます。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

気温34℃とか夏真っ盛り 

2011/06/26
Sun. 21:06

いつも久々なあるとりあです^^;

RSから完全に離れ早数ヶ月・・・?広告でてるしw

ちょいちょいINはしてたんですがねー・3・

というわけで、生存報告と近況を兼ねて書いてゆきます。


INしてなかったら・・・なんと元老になってました^^;

ニッパーさんがGMに@@;どうしましょうね・・・



RSDS入手

買う気はなかったのですが予約キャンセルし忘れ来ちゃった・・・

もったいないのでクリアはしました。日に1時間の良い子プレイで・・・

悪くはなかったけど、表紙詐欺ですねー

あとシステムのつくりが荒くて進ませるのに多少のストレスがかかります。

RSDSでも剣士はほぼ無敵職です^p^

初回限定の朱洛星武器は信頼できる方にあげました。

必要そうでしたので・・・丁度よかったかなーとも思っております。



RSできないから・・・

RSDSとか世界中の迷宮Ⅲとかの携帯ゲームを毎日1時間良い子プレイでやってました。

世界中の迷宮というのはDSのタッチペンでマッピングしながらダンジョンを進むゲームです。

ウィザードリィとかに近いらしいです。

キャラクターは見た目と職だけ選んで名前も自分でという妄想プレイになってまして

RS内での知り合いの名前を勝手に取って付けたりしてました。フフフ・・・、

良い子プレイなのは授業に制作と色々あるのでというわけです。



久々の更新でした。

最近はRS関連のブログや情報を見る機会が減っております。

一気に離れちゃって辛い・3;昔馴染みになっちゃうのがなんともイエマセン・・・

休みにちょいと戻れてGvできればーイイナーとも考えてますがね´w`


[edit]

CM: 4
TB: 1

page top

この記事に対するコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2011/12/08 06:37 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2012/05/11 02:47 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2012/11/10 19:51 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2013/01/16 06:32 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://arutoria00uru.blog112.fc2.com/tb.php/35-35ebb2ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | 2012/11/24 08:55

page top

2017-09

