何かが足りない・・・忘れ綴り

RedStone紫鯖で活動中、絵とか日々のことなどを綴っていきます。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

未だに・・・ 

2010/09/14
Tue. 00:27

初の絵の掲載下書きだけどね・・・

描く描く言ってるのにこの様だよ^w^;

まぁ下書きなので白黒です。ちょっとしたら色付けます・・・


arutoria-1           kagiroi-1
一応アチャ                 一応武道

色つけてないからいまいちなのだと言い訳しときます・・・

今回はこの2枚です。なんかねー

もっと愛嬌のある絵を描こう´Д`




最近テイマですすめてたメインクエが終了しました。

長いね~やっぱり・・・


更に闘士にする予定の霊術師もメインクエを進めてまして、今現在チャプター2のお使い中

メインクエは霊術師で3キャラ目なのですが私は一回でも結構へばっております^^;

でも同じGの人にはなんと6キャラ、7キャラこなした人も・・・

なんなんだろう、この差は根気かな?


まぁなんにせよテイマは終わり欠片集めですねー

霊術師は今月中に3か4まで行きたいなぁ

結構厳しいかもだけど・・・
 



今回はこんな感じでした。次回はいつになるかなー

早めには更新したいですね~

それではまた^-^ノシ

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

おぉ~!

久々にあるさんのイラストを見た気がします~♪

着色後が楽しみです~ヾ(>▽<)ゞワクワク

syokupan #- | URL | 2010/09/15 09:18 * edit *

Re,syokupanさん

久々に・・・と言われるほど描いてなかったと実感

日にちが開くのは勘弁してね

aruちー #- | URL | 2010/09/15 19:12 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://arutoria00uru.blog112.fc2.com/tb.php/5-236da7cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

