何かが足りない・・・忘れ綴り

RedStone紫鯖で活動中、絵とか日々のことなどを綴っていきます。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

流石に開きすぎだ 

2010/09/27
Mon. 23:40

ブログ最終更新からはや2週間が経とうとしてる・・・

書く事なければ描けばいいんだけど、最近忙しい上に色々重なってるのです。(マァイイワケ


なので無理にでも更新します。

といっても2枚程度ですが・・・見るだけ見て言ってください
atya sumi
まず前回のアチャの白黒着色です。墨で塗りましたボールペンにじんでびびったのは内緒
これから色を入れていくつもり・・・2週間何やってんだって話ですねーあはは´□`

次々ぃ´Д`ノ

atya hiko
お次はsyokupanさんと雑談中に「アチャも飛虎装備したいぉ」って言ったら
「じゃあそれ描いて下さい^^b」と仰ったので、これは従わざるおえない・・・というわけです。

最初描いてみたら町娘っぽくなってしまったのですが改良したらそれっぽくなりましたね

実際飛虎は攻撃速度と敏捷比率でアチャ装備するとすばらしい感じだけど
高レベはやっぱり道士だろうなぁダメと力比率がいいよねー・・・スキルもつくし

これも墨塗りです。色も飛虎っぽく無いので頑張って塗っていこう・・・


今回はこんな感じです。画像を拡大しないでも見れるようなサイズにしてみましたが
どうだったでしょう?
多分こっちの方が見やすそうな気がする・・・

次は出来れば更新早くしたいですが無理ない程度に頑張ります。
それではまたの機会に;-;ノシ

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

おぉぉ~飛虎アチャさんだ~e-343

リクエストには必ず答えてくれるあるさん^^b

涼しげでいい感じです~(*^o^*)
上のアチャさんが洋風~
下のアチャさんは和風~
どちらもステキです☆

syokupan #- | URL | 2010/09/28 16:12 * edit *

Re,syokupanさん

リクエストは無理のないのなら答えるよb

早め色付きアップできたらいいなぁ・・・

aruちー #- | URL | 2010/09/28 23:10 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://arutoria00uru.blog112.fc2.com/tb.php/6-19ceded4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

