何かが足りない・・・忘れ綴り

RedStone紫鯖で活動中、絵とか日々のことなどを綴っていきます。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

\(^o^)/ 

2010/10/09
Sat. 20:59

久々の更新です


昨日食費を削り・・・ロトキャンペーンに釣られてみました^w^
 ∞弓5が作りたいのでその足しにと思って買ったのですがー・・・
roto

結果ss撮りわすれたorz


とりあえずは悲惨な結果でした。 心臓2セットに地獄4つ青解除2つ、速度天球2つランク9補充・・・
                     刃油2セットと鎧油にランク9と10の弓、月石にトランク。。。
                      ∞弓3とPTフルヒ^w^;以上20品

なんだかな・・・インフィニガードくらい出てくれよぅ
もうロトなんて買わない・・・という戒めにするしかない;;


あるとりあ所属Gぱらのいあ株式会社の紋章が変わりました^^
GH争奪戦の時の賞品かな?結構印象変わった感じですよb

旧紋章     →    新紋章

前の紋章        新しい紋章  

メンバーは賛否両論のようです

私は結構好きですが前とのギャップがきつすぎるのかな?
一応暫定らしいですがねー

直に慣れるんじゃないかな?と思います。


長らく描いてた飛虎アチャ完成ー
他の絵はどうしたの?って?

・・・忘れた頃に描きあがります
描き上げはするけど忙しいという言い訳により伸ばし伸ばしで行きます。
だって色塗りがねー。。。

とりあえず見てやってくださいな
hikortya2
前回サムネにしないで上げてましたが、まだでかいかな・・・?
まぁ今回はこれくらいの大きさで

飛虎っぽいかなぁ・・・かなり色彩弄ってるんで原画の色が。。。
背景は手抜きです。濃淡つけただけ
お目汚しでした><;


更新滞りまくりでしたが今後もこんな感じにならないよう精進いたします(´Д`;)
リクエストとかされると必ず応えるのでしてもらえると・・・ 

今日はここまでで、またの機会に(・ω・)ノシ
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

もうロト買わない;w;って言っていた訳がよくわかる結果ですね><

飛虎アチャさん完成してるぅ~☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
露出してるわけじゃないのに、色っぽいです~^^b

syokupan #- | URL | 2010/10/11 10:31 * edit *

Re,syokupanさん

もう呆然としてましたよ・・・;;

首露出だけでも意外とね~
そう言ってもらえると嬉しいです^^b

次は露出したのがいいのかな・・・?




管理人 #- | URL | 2010/10/12 01:25 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://arutoria00uru.blog112.fc2.com/tb.php/7-3215e155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

