何かが足りない・・・忘れ綴り

RedStone紫鯖で活動中、絵とか日々のことなどを綴っていきます。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ひとつひとつ・・・ 

2010/10/16
Sat. 09:35

こんばんは、こんにちは、おはようございます。
一週間ぶりです´∀`



まずは近況を

一つ歳取りました。これで買えなかったものが買える様に・・・
まぁ買いませんがねー

で、何かを得て何かを失ったわけですが・・・
正直あまり実感がないのよねー最近ショッキングな出来事でブルーだとか日常だしね´=`

暫く経ったら変わっていくのかもしれませんいろいろ面倒ごとも・・・w?
まぁゆったりまったり頑張っていきましょうかねー^^




RSでの出来事

DXくじが配られていました。前回の記事でのロト20個買ったときに付いてきたのかな?
   DXkuzi

まぁ期待もせずにインフィニティガードでたら嬉しいなーって感じで開けました。

ー結果ー
   zyoukyuu

。。。目の錯覚・・・?抽出機に見えるんだけど?


一個だけだったのですが思わぬ収穫でした。
暫く露天回ってから、値段添えてー・・・ってな感じで露天してましたが


結局社長に引き取られていきました。なので臨時収入がw

性能は取引不可にならないだけだから流石に下級の倍値は貰いませんでしたが・・・
それでも私には目が飛び出るようなお金が@w@ 


G貢献資金にしようか装備かインフィニ弓5でもつくろうかなーって考えてます。

このお金だけに頼らないようにしないと物資代で破産するかもw
ゆっくりでも狩もしないとねb
前日Gvでれなかったけど´w`

こんなの出たけどもうロトは・・・ね`^´

〇最近Gメンが悩んでいるようでした
私は手助けが空回りしてたのかな・・・?と感じております。
適切な判断を下すのは難しいです、私はそういうことはあまりいい結果を出したことが無いのですが
それでもその人の一助になれればと思ってました。
助けになれたのかなれてないのか結果でしかそれは判断できませんが、もう少しでも・・・
と考えることがありますね・・・

 


今回はこんな感じでした。
次はキャラの紹介をしていったりかな?
あとハロウィンとかあるんでそういう系も予定してます。

それでは近いうちにお目にかかれれば幸いです^ω^〆
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

お誕生日おめでとう!

大人の階段を上ったワケですね( ´艸`)ムププ

素敵な一年になりますように!

ブリオン #- | URL | 2010/10/16 20:58 * edit *

Re,ブリオンさん

誕生日まで短かったような長かったような・・・

秋も終わりそうです。冬が来ます・w・

管理人 #- | URL | 2010/10/17 01:50 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://arutoria00uru.blog112.fc2.com/tb.php/8-8873cd57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

