何かが足りない・・・忘れ綴り

RedStone紫鯖で活動中、絵とか日々のことなどを綴っていきます。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

あるとりあ 

2010/10/19
Tue. 00:25

前回言ってたように一人目のキャラ紹介です。
arutoria-kinn
アチャランサのあるとりあ

狩りはランサ、Gvなどはアチャというスタイルで一応メインキャラです。

実は4キャラ目だったりします^w^;
作った理由が当時知識か火力乙しか居なかったので、普通な物理火力が欲しい!というわけでランサ作って今に至ります。

制限Gにいるんでレベ上げは積極的にしてません、なので他のキャラ育成してる今は成長絶賛停止中

時々赤石の欠片集めてるくらいかな?Gの制限とまだちょっと差があるから上げてもいいんですがねーw

今はどうにかして強くなりたいと日々改良案を妄想中^p^



ぱらのいあ株式会社所属
活躍はしてないと思いますが、参加率だけは良好なのでこのGとのGvだと大抵遭遇できるはずです。

このGにはRS再開してからお世話になりっぱなしなのです。装備の相談や仲間がいたりといろいろ手伝ってもらたりしました。
だからもっと貢献できるといいんですけどねー・・・



紹介絵について・ω・`

絵は今回珍しくちびキャラで、キャラ紹介はこのタイプの絵で上げていく計画です。
塗り方もべた塗りっぽく・・・上手くいってないけどw

なんか配色が某金ぴか様ですねー私はあの人大好きです^w^
わざとじゃないですよ?だって腰布紅くしたらつい・・・

このアチャは私大好きです。つい携帯の待ち受けにしちゃうほど・・・
そうでもない・・・?自画自賛?・・・


画像の調整のときつい遊んで色調変更してみました。フォトショほど便利には行きませんでしたけどね
1、arutoria-vanp2、arutoria-kinn2

1は、なんかヴァンパイアっぽい?それかゾンビ・・・?どっちにしろアンデットだw

2は、こんな感じの色合いの鎧無かったっけ?ピンクやオレンジゴールドで結構いい感じですな

 

これにてキャラ紹介1キャラ目終わりです。
キャラの紹介順などは適当で名前やGは必ず載せるとは限りません=w=

ですが、今回みたいに必ず1枚は紹介絵を載せて行きたいと思います。
次の紹介予定は霊術(闘士)か、テイマを予定


[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

コメントの場所はここか・・・


アナログも良いけどデジタルもチャレンジ!(`・ω・´)

SAIとか比較的安価で良いよ!

プロでも使うレベルだしね

ぱら #w85If2QE | URL | 2010/10/19 17:56 * edit *

Re,ぱら

コメントありがとうございます。

最近フォトショ触らせてもらったりもしてますが・・・
便利な感じですよねー

SAIとかだといいかもしれませんね
考えてみよう 

管理人 #- | URL | 2010/10/19 21:36 * edit *

2のピンクバージョン、女の子っぽい色合いで好みです~☆

ちびキャラかわいいねっ(*^o^*)

syokupan #- | URL | 2010/10/20 08:50 * edit *

Re,syokupan

女の子っぽいのかー
参考にしますね^^

かわいいとか言われると照れてしまいますよ///∀///)

管理人 #- | URL | 2010/10/21 01:23 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://arutoria00uru.blog112.fc2.com/tb.php/9-f0ccb57b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

