何かが足りない・・・忘れ綴り

RedStone紫鯖で活動中、絵とか日々のことなどを綴っていきます。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

落書きパート3 

2011/04/07
Thu. 14:50

春眠暁を覚えず

春です。桜の季節です。

花が咲き始めたってことは暖かくなりだした証拠ですね~^^

こちらは大分過しやすい陽気です。このままこの陽気が北上していくと嬉しい

いまの周囲の桜は八分~満開くらい、後は散るだけ・・・

その前に次の休みにでも桜を撮っておきたいものですね

皆さんは桜は好きですか?




三巡目

3回目になります。数的にはこれを入れて@2回です。

見てくれてる方がいると嬉しいですが・・・

あんまりお目汚しにならないことを祈っております。

  DSCF0233.jpg  DSCF0240.jpg  DSCF0248.jpg

1、ドラツイ戦士(ブリ) 2、アーチャー 3、ネクロバストアップ


DSCF0239.jpg DSCF0223.jpg DSCF0222.jpg DSCF0277.jpg

4、ビショップ 5、追放天使 6、短髪ウィザード 7、ウィザードSD


  DSCF0260.jpg  DSCF0273.jpg  DSCF0237.jpg

8、まっちょテイマー 9、エルフ戦士 10、闘士&剣士ラフ


細々した説明等

1、こっちは確信犯、最初からそのつもりで描いております。ブルーベルベット装備のあのお方^^

3、ネクロのバストアップ、この頃は様々なヘルムを描いてた為下に兜が入り込んでます。

4、BISはよく描きます。鎧着けたのは描いてて楽しいです。盾には某ギルドPの紋章つけてました。

5、天使ちょいとスレンダーな天使、天使は座り姿がよく浮かびます。何故でしょうか・・・?

6、女っぽい・・・?短髪ウィザードちょいと重心がズレ気味ですが、結構お気に入りです^^

7、前回のテイマシリーズで、他キャラも描いてはいますが・・・どうでしょう?

8、テイマです。殴りです。どんなモンスターの頭蓋も一撃で陥没します。コワイネ・・・

9、王宮でよく見かけるタイプのエルフ、顔のイメージは鋭く痩せ型、他の人の中ではどんな顔をしてるのでしょう?

10、闘士は熊撃クローに全身鎧装備、私は襟巻き以外はあのグラ好きです。剣士は社長とかセナsとかのイメージかな



今回は全10枚

次回は9枚予定です・・・2枚ほど私情で没りました。

終わったら何しよう、お話でも考えようかな^^

文才は微妙ですが・・・

次でラスト!とかしないようにしたいものです。

では=v=ノチ



[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

落書きパート2 

2011/03/31
Thu. 20:30

うぷぷぷぷぷ。。。

前回との間に闘士の天上Hp報酬10回がやっと終わりました。

これからはステか、赤い悪魔通って装備上げて行こうかなぁ・・・比率1/2にし切ってないし

これまで通りINできそうにないので欠片も集めきらないかもしれませんが

空いた時間に適当にやっていきたいかな?

最近ため息ばかりです。なにかなにかと、

はふ・・・



第2ラウンド!!

二回目になります。まだ前半ですがどんどこ落ちていきます!

では第二回目どうぞー^^;ノ

DSCF0234.jpg  DSCF0270.jpg  DSCF0276.jpg

1、ドラツイ剣士(鰤) 2、ファミリア 3、テイマーorサマナー


DSCF0250.jpg  DSCF0220.jpg  DSCF0253.jpg  

4、武道家 5、ビショップ 6、ネクロ
 

DSCF0262.jpg DSCF0217.jpg  DSCF0227.jpg  DSCF0251.jpg

7、アチャラン 8、オーガ&狼 9闘士&節分 10、剣士・・・?


ちょっとした説明など

1、鎧を着て構えさせたかっただけですが、描いていくうちについ魚を持たせてしまいました。もちろんb(ry

2、ファミリアです。前回のコボとの違いは顔つきと角の長さとか、ちょっと強くなったよ^^

3、顔が土偶みたい・・・><; 5、アチャに剣士その他火力などにやられるビショップ・・・Gv中の様子でしょうか?

8、自分の中のオーガはこんな顔です。あの声がいい!狼がいるのはきっとスウェブB12で狩ってたからです^^

9、前回のの試作と、節分のでも描こうかと思って少し案を練ってたとこ結局描きませんでしたがw



以上10枚

着実に枚数が減ってクォリティが下がっていきます。

これだけだとなんなので追加も考えようかな・・・

次は何でしょう?・・・同じでもいいかな^^?

それではまた=v=ノシ

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

落書きパート1 

2011/03/27
Sun. 03:25

大分長く間が空きました。

二十日近く空きましたね~><;

その間に地震とかあって、その他二次災害もあって東日本のほうはかなり大変なようです。

こっちは前回の更新の後実家に帰省してたのですが・・・

結構離れてるはずなのに津波とかの影響で電車が一部運行休止で帰れないという有様に

それだけひどかったということでしょう

こちらは幸い被害はありませんが影響はまだ広がっていくでしょうね・・・

関東に住んでる友達や親戚が心配でなりません

原発などの暗いニュースも多いですが、冷静に判断できたらと思います。

正直こっちも人事ではないのです・・・。


今回は絵を~と・・・

思ったのですが色塗りまでこなせない^^;

なのでラフ&落書き集です!

ちょっと前のから最近のまで大体40枚程度の厳選した、ほぼ落書きを載せていきます^^

流石に多いので数回に分けますです。

今回は第一回目、ではどうぞ~^^ノ 

DSCF0236.jpg DSCF0264.jpg DSCF0252.jpg DSCF0275.jpg

1、ライトニング装備闘士 2、髪垂れ悪魔 3、背見せランサー 4、ちびキャラ姫
DSCF0226.jpg DSCF0247.jpg DSCF0242.jpg

5、人形天使 6、ネクロアップ 7、シーフ
DSCF0268.jpg DSCF0243.jpg DSCF0255.jpg

8、コボルト 9、天使(苦笑) 10、剣士っぽい何か


ちょっと説明とか

1、DXUのライトニングディスチャージ装備闘士スリークローグラなのでこんなイメージです^^

2、角?髪?が垂れた悪魔。あれってどっちなんだろ? 3、背中向けたランサーおしりをかk(ry

5、バレンタイン絵にするつもりが諸事情で出来なかったのでラフのみ・・・

8、色がないけどコボルト誰がなんと言おうとコボルト!上位種との差は角の長さファミ系は小鬼で犬なイメージなのです。

9、苦笑天使、確かパラで敵BIS潰してるの見て苦笑してるという場面設定、腹黒・・・?



今回は以上10枚でした。

こんな感じの絵をよくノートに落書きしとります。ノートなので線が入りまくりです。

何枚かラフでもいいのがあったのでそれをUPしたいがためにこういう枠にしました。

取り込んだのが約40枚程度あるので毎回10枚前後で4回を目処に更新していきます。

増減したり反応次第では定例化するかもしれません

次回は鰤・・・?
お楽しみに^^ノシ





[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

うーまーヾ゜д゜ノ 

2011/03/08
Tue. 12:14

435~♪

昨日435レベルになりました^^
435!---2.jpg 435!---1.jpg
どっちも残像付きなので両方とも・・・

納骨これで一度も行かなかったことになります^^;

実際怖かったのもあるんですが、この闘士遠距離スキルほとんど取ってないんですよね・・・

一応遠距離攻撃はありますがスキルLv5のとコンボ2の遠距離用を取らねばなりません

なかなかスキルに割けなかったのです><;

あと抵抗が不安でしたね~

足手まといは嫌なので自力で越しましたが、運良くいい狩場発見できたので

440まではそこでいけそうです^^

でも440くらいからは・・・頑張って見つけないとなぁ



姫武器

姫の武器変身で闘士のがどうなるか興味があったので機会があったので友達に頼んで変身してもらいました!

そのグラがこちら!鷹撃クローになりました!!
pinku武器-2               pinku武器-1

私この武器グラ好きなんですよね~爪と肩アーマーがカッコイイ!!

闘士DXUとかでは見たことないですけど・・・使えるのの中では無い感じするんですよね~・・・

手伝ってくださった姫様ありがとう~^^



短いけど

暫くINしないので急いで更新しちゃいました・3・

機会を逃すとなんとなくアップし辛くなるのですよね

皆さんはどうなんでしょうね?


今日の妄言

幸福の条件、その一.自分以外の誰かに期待期待されたり求められたり、必要とされたりすること。

      その二.自分以外の誰かが、不幸だったり悲惨だったりどうしようもない状態であること。



[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

なにがでるかな♪なにがでるかな♪ 

2011/03/06
Sun. 01:48

最近暖かくなってきました。

昨日なんて散歩日和で日向ぼっこするのを考えちゃうくらいの暖かさでした^^

でも数日天気が悪くて寒い日がありましたが・・・

私は雨とか曇りは好きなのですが、洗濯物を干せないのは辛かった´`;

今回は絵をネタのつもりがネタが噴出したので待たずに更新

というわけで絵はありません、誰も楽しみになんてしてないだろうけど・・・



最近の各職

武道・・・暫く禁断にいます。レベル上げないとね!

テイマ・・・放置^^!

弓・・・朱洛星待ちです。ただいま0時フォリンに通い詰めてます。

闘士・・・430近くなりましたが、未だにデフヒ小さな洞窟で420↓のガーゴと戯れてます。

     ポタありで一体5万程度入る上に数がいるので美味しいのですが、最近次のレベルまで長い・・・

     どこか430台でいい狩場ありませんかね?



光奏師

新職の名前が発表されましたね、3月中にテスト鯖が来るっぽいです。

予想は、6キャラ枠と新キャラと朱洛星に闘士霊術IFかな?

ですが全部来ない感じする・・・

光奏師スキル表は何度か見ましたが、知識は光攻撃主体で光エンチャやCP上げる補助スキルなのあるみたい?

物理も可能みたいですがビットの仕様如何で性能が様変わりするでしょうねー

Gvは回避スキルがないので厳しいでしょうか・・・

というかまた裏職実装遅らすんですよね同時にすればいいのに

実装時には再振り配るんならわかるんですが

運営ェ・・・



ネタ噴出^^・・・
RedStone 11.03.05[02]

ちょっとした異次元をやってきました!
  
素材はこの二つです。

健比アンチと!
RedStone 11.03.05[02]8888


運比腰です!
RedStone 11.03.05[01]8888

健比アンチは社長から頂いたものです。

大成功は運健比アンチですが・・・運健比腰になっても一応成功!!

さてどうなる・・・




























^p^結果健比腰!!
RedStone 11.03.05[05]

アンチのOPだけ全部移りやがった!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんだよぅそれ・・・

悔しすぎて社長が見てるなか愚痴リマシタ・・・

悔しいのぅ悔しいのぅwww

せめてベースがアンチならなぁ・・・

なくなったものは仕方ないので次頑張ります。

・・・

・・・

うわーんヽ(>д<。)ノ


[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

2017-05

